2014年10月30日

飲むヨーグルト明治R-1どんな味?



今日は、明治ヨーグルトR1のドリンクタイプを飲んでみました。

お昼に、またまたピザトーストを作って、それと一緒にいただきました。

初めて飲んでみたのですが、ハードタイプよりも酸味が強いかな?
だからといって、飲みにくいということは全くないです。

ゴクゴク飲めちゃいます♪

動画でも言っているように、1本すぐ飲めちゃいます♪

でも、結構お値段も良いので、
調子に乗って毎日、というわけにはいかないでしょうね。。。

便秘解消には、いい感じです。

明治R1ヨーグルト・ドリンクタイプ、美味しいです。

飲み終わったら、ごみになるわけですが、
ボトルは、<PET>の表記がしてありました。

エコな感じがして、ちょっとニヤけました。^^

ちなみに、このドリンクタイプに、
ここで紹介されているオリゴ糖を混ぜて飲んでみたら、どんな味がするかな?

甘さ控え目らしいから、いいんじゃないかなぁ、とか考え中です。
posted by 便秘長い女子です at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲むヨーグルト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79500039

この記事へのトラックバック
カイテキオリゴ